4/6(木) ペットと泊まれる宿 施設オープン致します!

投稿日:

InstagramやFacebookでは少しずつ施設のご紹介をしておりましたが、2023年4月6日(木)※にわんちゃん連れ限定の一棟貸し宿泊施設「愛犬と泊まれるログハウス/自家焙煎珈琲 南房総maru」を正式にオープン致します!
※ご予約受付開始は2023年4月1日(土)AM9:00~

昨年より準備を進めてきましたが、様々な場面で皆様、特に南房総の地域の方々のには沢山のお力を頂き、何とか無事に施設オープンまで辿り着くことができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ここから、この自然豊かな南房総の魅力、わんちゃんとのんびりと過ごす貴重な時間、南房総の優しく温かい人たちとふれ合う心地良さ、新鮮な自家焙煎珈琲の美味しさ…。お越し頂く全てのわんちゃん家族に感じて頂けるよう、そして皆様のご旅行が、思い出深く、また訪れたいと感じて頂ける施設にできるよう、全力投球したいと思います。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、その際は是非とも皆様のご指導を頂けたらと思います。

尚、4月6日(木)~4月27日(木)まで、オープン記念宿泊料20%OFFキャンペーンを実施致します(※予約サイトは正規料金が表示されますが割引致します)ので、皆様のご来訪、是非お待ちしております!

2023年3月20日(月)南房総maru店主